mixiユーザー(id:40458)

2021年01月16日20:34

134 view

【反乱法】14日にすでに発動しているのだが、なんだこれ?

就任式自体、行われないことは昨年から確定している。レディGGもトムハNKSも残念だが、そういうことだ。追記【トランプ大統領から緊急放送がある(米国内向け)】


■ナショナルモール閉鎖か 米大統領就任式、異例の措置
(朝日新聞デジタル - 01月15日 13:37)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6377847

---1/17追記
・日本時間17日(日)14時以降 72時間以内に緊急放送が行われる予定。
・軍事作戦なので前後することはあるが、19日14時を過ぎない。
・日本は安全なので放送は無い。
・21日以降機、数日以内に機密解除。

さすがに、反対勢力から暴動などが予想されるから。アメリカ全土に軍を配置だよね。
万全の準備が必要だから、ギリギリまで放送しないだろう。ほぼ昨年からの予定通り。
---追記ここまで

色々あるがH売電は自白した。身内に犯罪者がいれば
大統領に就任できないのだ。

1月6日の議会乱入について騒いでいるが、そもそも計画は数年前から
実行されてきて、大統領令の延長や、軍の指揮権強化など、準備してきて
計画がタイムラインで実行されてきただけなのだ。

その一つの目的が、USA.incを終了し「新共和国」の立ち上げだ。
これもすでに昨年、選挙前に宣言している。

民主党からは、これらの事について何も動きがない。やっているのは
大慌てで自作自演をでっち上げ、トランプ大統領になすりつけるだけ・・・

ヒラリーはPRISM計画で、トランプ支持者を監視するなど、そのまま
中共とべったりだ。

日本のマスコミは大統領選しか報じていないが、人類史上最大の変革が
行われようとしていることを伝えるメディアはない。

CIAのロゴが変わり、機密情報が解除された。
https://gigazine.net/news/20210114-cia-declassified-ufo-archives/

BBニュースさん
https://www.youtube.com/watch?v=lRLNTGtojaE

youtubeのマスコミのニュースも相変わらずだが、コメントを
読んでいないらしい。もうTVもマスコミはおしまいのようだ。

まぁ、自衛隊は14万人を動員して、台湾の有事に備える訓練を
計画しているようなので、情報は入っているだろうし、
米国へも人権侵害に関する情報を提供している。

たぶん、準備は進めている。としか分からない。大丈夫か?
それと、現在米国で進行中のは逮捕だが、日本でも100人ほど・・・
という情報もあるが定かではない。

日本も一掃できたらいいんだけどね。
それにしても、UFOや人類でない存在とか量子コンピュータが
出てきたらどうすんの? である。

これを都市伝説と見るか、やっと真実が出てきたと見るか、
あと少しで分かるだろう。現職の大統領が、長年かけて
計画してきたことだからね。

これまでの動きを分かりやすくした動画も公開予定だそうだ。
以下、主な内容。

「雷鳴は地上の最後の光と闇の戦い」

・序章:昔すべての闇は地球上に広がった
・1章:地上の民のために光は闇を照らす機会を伺った
・2章:1954年、光の裏切りにより暗黒時代へ
・3章:闇から一筋の光が、1963年にケネディと共に消え去った
・4章:光が立ち上がる機会を得た1999年5月、ある勢力との光
    と闇の最後の戦いが始まった
・5章:トランプが約束通り動き出した2017年より、
    地上の闇を葬り去る本格的な作戦が開始される
・6章:2020年12月光は地上以外の闇をすべて葬り去った
・7章:2021年ついに地上で光は、すべての闇を葬り去る
・8章:人類は地上で新たな新時代へ

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31