mixiユーザー(id:40458)

2021年01月14日08:58

82 view

【不思議な旅の始まり】機密解除でぺrsの家族がヤバイ

すでに情報は公開されているが、ここでトランプを弾劾しておかないと、次の選挙に出てくるからだろうが、まったく事態は違う方向。

■トランプ大統領を弾劾訴追 ペロシ議長「明白な危険」
(朝日新聞デジタル - 01月14日 07:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6376040

政権が移行しても、国民の半数以上はついてこない、まれに見る
民主主義政権だからね。

トランプチームが存在すれば、4年間はビクビクしながら生きていかないといけない。
だが、それも事実上は19日に上院議会に提出になるから、間に合わない。
時間と税金の無駄で、民意でもなく、「今だけ、金だけ、自分だけ」である。

さて、これから約13日の間(世界向け緊急放送が始まるまで)、
不思議な旅が始まるだろう。

Windowsアップデートがあったけど、しばらく更新しないでおこう。
ビルゲイツは、なぜかパンデミックを知っていたからね。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年01月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31