mixiユーザー(id:40458)

2020年08月12日09:06

49 view

【再教育の実態】薬物・電気ショック・拷問か?

調べてもウイグル人弾圧が殆どで、証言とイラストしか出てこない。再教育は謎に包まれている。

■香港の民主活動家・周庭氏が保釈 「政治弾圧だ」と批判
(朝日新聞デジタル - 08月12日 01:43)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6191179

洗脳された少女


閲覧注意:臓器狩り
https://www.youtube.com/watch?v=S-xKHa_mBYg
(こいつも今年、法改正で合法化した)

自殺するものも少ない無いという再教育。
その内容は、噂と証言でしか出てこないが、そのほとんどが
口を閉ざしたままだ。

とりあえず、脅しで逮捕すればいいじゃね? 罪状は後から付け足しで。
ということの保釈なんだろう。とりあえず、良かったと言っておこう。

ヒトラーやスターリンを抜いて、ダントツの世界史上最悪の
虐殺者「毛沢東」を超え、世界規模でウイルスを撒き散らした。
人類史上歴史に残るよ。

さて、ウィキリークスによると、スイス銀行に中国人5000人の
口座があり、中国高官や資産家などは、数百兆円規模の資産を移している。

スイス当局は人権侵害に対して、11月に国民投票を行い、この資産の
取り扱いをどうするか決めるようだ。
武漢ウイルスの賠償で差し押さえになればいいのに。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031