mixiユーザー(id:40458)

2020年08月08日13:44

58 view

【Clean Network】で、情報網の安全な世界へ

アプリどころではない。グローバルなインターネットに接続する海底ケーブルの中国からの侵害の阻止を始め、完全にネットから除外。

■中国に手詰まり感=米アプリ排除に対抗策なし
(時事通信社 - 08月08日 09:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6187480

【Clean Network】
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2008/07/news060.html?fbclid=IwAR1AgpM_wtytalFigAr0WdQwllvOJyVez5SI0hGWYR1iafFJECyhhgBf7_k

Clean Carrier:中国の通信キャリアを米国の通信ネットワークに接続させない。
Clean Store:米モバイルアプリストア中国製アプリの排除
Clean Apps:中国メーカー製スマートフォンへの米国製アプリのダウンロードの阻止
Clean Cloud:中国企業のクラウドに米国のデータを保存させない
Clean Cable:グローバルなインターネットに接続する海底ケーブルの中国からの侵害の阻止

軍事作戦の最初は情報網の遮断だ。すでに仕込まれている可能性もあるから
もう、海底ケーブル切断でいいんじゃね? ということだ。

中国にサーバを置いているサービスやクラウド、ローミングサービス
もちろん、Skypeも使えないし、海外にいる工作員との連絡網にも
ダメージを与える。

日本の企業も、中国とはインターネットで接続するサービスが使えないが
日本も参入するだろう。と、いうか政治家を名指しでリストしているし
親中のマスコミも例外ではない。

新型コロナの隠蔽工作も、機密情報の暴露から、人工的に感染力が強く
人-人感染するようにデザインされた証言も出てきた。
オーストラリアからも別ルートで機密情報が漏れ、損害賠償を検討している。

そして「謎の種」事件で、情報はすでに個人レベルで全世界に拡散できることが
証明された。これが生物兵器だったら、すでに終わっている。

中国内部でも、富裕層には「人民元は紙くずになるから
金か外貨にして資産を処分し、戸籍を抹消して外国に
移住しろ」という話が出回っている。

中国に対して損害賠償をしたいところなんだろうなぁ。それは全世界共通だ。
まぁ、民主化のクーデターが起こるか、世界から孤立か、の選択になるだろうね。

追い詰められた中国は、過去の日本のように戦争は起こさないだろう。
なにせ、腐敗と賄賂で成り立っている軍隊で、お金さえ出せば無能でも
昇格できる組織だからね。戦う目的が無いもん。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031