mixiユーザー(id:404113)

2020年01月23日18:04

67 view

メイドインアビス観て来た(`・ω・´)

はいどうも、キンジロウです(´∀`)ノシ

今日はお休みだったので、しかも平日だし大丈夫だろう。と思い
埼玉新都心にある映画館で「劇場版メイドインアビス」を観て来ました(≧ω≦)

フォト


フォト



まぁ要は、2017年にTVでやったナナチ編の続編ですね(´ω`)
原作ですでに内容は知っていたのですが、実際にスクリーンで観たら
涙が止まりませんでしたwwwwwwwwwwww

個人的に面白かったのは、一緒に友人が
映画が終わった後、小一時間ばかり鬱状態になってましたwwwwwww
時折「あのパパ…クズだな……そしてこんな話を描く作者…頭おかしい」と
ずっとつぶやいてました。(笑)

でも、グロいのとか人がばんばん死ぬ映画が嫌いな友人が
「またすぐに観たいか。と言われたら無理だけど、嫌。ではなかった」と
言ってたので、あぁやっぱつくしあきひと先生はスゲーなぁっと思った。

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する