mixiユーザー(id:4041054)

2019年12月07日00:39

163 view

【艦これ】イベント2019秋攻略スタートしました!

 ということで、いつもながらの情報出そろい待ちをしていたのですが、どうやら今回の前段作戦はかなりぬるぬるの模様。まぁ年末で忙しい時期なんでありがたい話ですが。

 さっそくいつもどおり、E-1は甲難易度で出撃。作戦名に第八駆逐隊とはいっているとおり、該当の4名に特効あるもよう。さすがに作戦名で名指ししておいてあとで必要になるとは思えませんが、大発搭載能力の関係もありますので、練度の低い順に2名、荒潮と満潮を選出。のこりは先日ようやく遠征メンバーレベルに追いついた峯雲と初風の2名に行ってもらいました。

フォト

 正直、あとの2名はお試しって感じで、編成変更するつもりでいったのですが、第一ゲージの集積地姫は荒潮が燃やす燃やすw ちょっとかわいそうかしら?と思うほど効果があって、むしろ随伴のPTたちの方がやっかいなぐらいでした。

フォト

 第二ゲージに入って大井を加えた5名編成に。この大井も実は装備目当てのバイト艦でお試しで入れてみた面子。しかしこれでも十分な状態だったため、そのままクリア。情報以上に低難易度のスタートとなりました。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する