mixiユーザー(id:40396402)

2016年10月12日15:31

197 view

なんとなくぐらぶるにっき

 さて、PCアプリ版が出たのを知ってはじめた『グランブルーファンタジー』。

 さすがに無課金ではSSR戦力の確保はあまり進まない。しかしイベント配布SRがそれなりに強かったこともありまあキャラは最低限の戦力が整いつつある。
 SSRも引けてないわけじゃない。じゃないんだけど……どういうわけか光と闇に集中気味な上、他の属性に関しても基本的にその属性でだぶついてる役割のところをピンポイントで引いてしまい、既存キャラとの入れ替えのための育成にヒーコラ言っている状態です……。

 武器に関しては……まず、功刃付きの武器をそろえるだけでもヒイヒイ言ってるのに、そこに加えて最低限必要なバハムートウェポン(いわゆる『バハ武器』)もまともに強化が進まない有様……ていうかもう短剣以外の朽ちた武器いらないんだよ……orz
 ただでさえマグナ武器すら不揃いなのに……。

 星晶獣に関してはもう穴だらけ。カジノの仕様変更でようやくアナトの3凸が終わったばかりで、風カーバンクル共々Lv上げに四苦八苦。しかもカーバンクル、まだ水と闇が来ない……。
 討滅戦SSRを集めるのにもっと気合入れないとダメだなあ……。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する