mixiユーザー(id:40396402)

2016年09月08日08:18

172 view

かんこれのげんじょう(なついべ2016しゅうりょうご)

 今回(2016年)の夏イベは、甲甲丙乙でクリア。たぶんE−3を丙でやってなかったら途中で資源が枯渇して立て直せなくなるくらいには消耗した(白目

 で、念願のウォースパイト……だけでなく、今回はイベ新規艦娘を、全て攻略中にGetできるというすさまじい幸運に恵まれ、地獄の堀りをしなくて済むというありがたい展開に。……まあ、まだ未入手のグラーフを掘れる場所がなかったのでそこは残念だったけど。

 で、イベ終了後にたまった資源を使い、いつもやってる大型建造で、ついに武蔵をお迎えできて、現在大型建造限定になってる艦娘は全てこちらに来ました。まあその間に2隻目の大和来て、どうしようか頭が痛いけどね?

 さて、今回先制雷撃必須MAPとかでてきたから、今後も考えて先制雷撃可能なメンバーもっと増やさないと……orz
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する