ホーム > mixiユーザー(id:4034928) > mixiユーザーの日記一覧 > 2019年

mixiユーザー(id:4034928)

2019年01月12日20:45

14 view

2019年

・今年も、マンション理事長です。やることが山ほどあります。今年は、全面改修がある。その調整もある。防火管理者でもある。消防署との調整もある。平日だろうが平気で電話がかかってくる。

・放送大学、多分オンライン授業は2科目とも大丈夫でしょう。今月は、実際に筆記試験があります。(2教科)なんとかやりくりしようとしたが、、なかなか協力していただけない。(こういった時に、人の本質がでる。一発で分かる。)午前に2時間ほど年休。午後2時間ほど年休、時間がある範囲で授業します。センターを何回か往復する事にもなります。忙しい。

・次年度の計画を立てておく必要があります。具体的に何ができるか、何をすべきか?デザインします。

・減量。真剣に考えないといけません。脂肪が多いという事は、手術のさいにとても不都合である事が理解できた。今後万一の時に備えて、真剣減量する必要がある事が分かった。知らない事が多い。人は、実際に痛い目に遭わないと理解できない生き物である。まだまだ無知である自分に改めて驚く。

・実家:母親の認知症。致命的です。色々を世話を焼きたいが、、体がこの調子である。しばらく、対応は無理。今後私の身に何かあったら終わりでしょう。正直まいった。今後の課題である。

2019年。今年はどんな年になるのやら。。あまり幸先がいいとは言えません。年末に、BS11で「フランス人がときめいた日本」美術番組をやっていました。体調が万全なら行きたいのですが。。今年は当面おとなしくするしかありません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する