mixiユーザー(id:40307568)

2022年01月21日07:23

29 view

女装子の・・・祝ドレス100着達成〜!

金曜日の朝ですよね・・・一週間って週末を待っていると長いようで、終わってしまうとあっと言うまで短いようで、よくわらないわよね。まぁ、とにかく週末はやって来てくれるから嬉しい限りだわ〜。明日と明後日、ゆきは女装子を楽しみますね。
やっぱり、ゆきは女装が生き甲斐・・・週末の2日間それが出来るからきっと幸せなのでしょうね。厳密には女の子に変身している間って・・・正味で言ったら、女装基地に着いてメイクとお着替えをしたところから、夜に基地へ戻ってメイクオフするところまでなので、土曜が9時間、日曜が6時間ぐらいかしら・・・。だから週にその15時間だけですけどゆきは至福の時間かしらね。24時間、365日している女の子にくらべたら、まったく足下にも及ばないのですけれどもね。そんな短い時間ですけれども・・・・それでも後はいかに大好きな可愛いお洋服を着て充実した時間を楽しむかですよね。
そうそう、今年初なのですけれども、この前の土曜日にお菓子の城へドレスを着にいきました。ドレスだけはゆきの方が女の子よりも長い時間、たくさんの種類をゆきは楽しんでいるかもですね。この前は、グリーンとピンクのカラードレスをレンタルしましたよ。どちらも年末に入ってきた新着のドレスです。新しいドレスって生地がへたっていないし、フリルや飾りもしっかりしていて、動くとワサワサとして着心地も良い感じ・・・。みんなが着ている古いのでもドレスのも当然楽しいのですけれどもね。
ゆきはお菓子の城に行き始めたのが7年前ですけれども、それから2ヶ月に一度ぐらいはドレスを着に行っていて、これの前の2着でちょうど100種類のドレスを楽しむ事ができました。コロナ禍で、結構長い時間、休館していたり、ドレスのレンタルを中止していたりしたから、ほんとならば、1年早く達成していたのですけれどもね。
スタッフさん達とたくさんお話出来たから、それも楽しかったわ。

100着のドレス→ http://yukilove44.web.fc2.com/photo3ZYY.html

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する