mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月18日07:32

40 view

女装子の・・・ジェンダーレス制服〜!

この週末もゆきはいっぱい女装子を満喫する事が出来ました。真冬のミニスカートやミニワンピでのお出かけは、とっても寒いのですけれども、それでも裾をフリフリさせてお出かけ出来るのは楽しいわ〜。ゆきは週末だけの女の子ですが、それでもスカートを穿けるのが、何故か解らないけどとっても幸せです。こんな楽しい事を男性のほとんどが知らないなんてかわいそう〜。なんちゃって〜。
そうそう、時々ジェンダーレス制服を採用した学校のニュースとかやっていますよね。そんな学校がかなり増えてきているみたいです。男女を問わずスラックスかスカートを、そしてネクタイかリボンを自由に選んだ制服で登校できるそうですね。男子がスカートをOKにしているところはまだ少ないですがあるみたいね。
ゆきが学生の頃は、そんなのまったくでしたからほんと今の時代が羨ましい〜。3年間スカートで登校できるなんて夢のような事ですよね。ゆきはあの詰襟の学生服がほんと嫌で、セーラー服をジェンダーレス制服で採用しているところは無いかもですけれども、ゆきはセーラー服で授業が受けたくってしかたがなかったです。
でも、ちょっと心配なのが・・・スカートを穿きたいと思っている男子が、実際にその思いを叶えることが出来るのかしらって〜。学校も受け入れOKで、生徒にもしっかり教育していても、家庭や世間がそれを認めてくれるのかしら〜。
せっかくスカートを穿いて登校できる仕組みがあっても、先ず始めの大きな壁として・・・両親に自分の心の性別が女性である事を打ち明けるのって、そんなに簡単では無いわよね。もし、カミングアウトが出来たとしても、我が子を大切に思う親ならば、いじめとかも心配してしまうでしょうし・・・その子の思いを叶えてあげられるかしらね。ゆきも心のその事は親に伝えられなかったわ〜。スカートが穿けるのに、それが出来なかったら辛すぎる。
この続きをまだまだ書きたいのですが、長くなるから明日にしますね。読んでくださいなぁ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する