mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月17日07:25

41 view

女装子の・・・我慢なのかしら〜!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫しましたよ〜。リサさんや店員さん達ともたくさんお話しが出ました〜。そしてアニバーサリーケーキ柄のお洋服もお迎えもする予定でしたけど〜。その新作春物を待ち望んでいたのですが、悲しいかな来週入荷で出来ませんでした。結局、カチューシャとリボンクリップ、イヤリングと靴下を買いましたよ。そしてリサさんともお会いして一緒にショッピングとかも出来ましたし・・・ゆきは幸せです。
でも、愛知県も緊急事態宣言が出て、飲食店が20時で閉まるようになったから、パッセに閉店までいてから帰るとご飯を食べるところが無くなってしまいました。ほんと困ったわ〜。昨日は途中で抜け出して、ご飯を先に食べに行きましたよ〜。解除までこれから1ヶ月ぐらいなのかしら〜。もっとかかるのかしらね。外食をしょうとすると、19時間ぐらいには切り上げないとですし、1時間も損した気になります〜。昨年の4月の様に商業施設がすべて閉鎖って、街が止まってしまった状態じゃないから女の子で昼間のお出かけは出来ますし、まだ良いのですけれどもね。とにかくこれ以上酷くならないようにお祈りして、我慢しなくっちゃでしょうかね。憎きコロナめ〜。早くワクチンが打てるようにならないかしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ホワイトのヘアサロン柄のスカートです。ヘアカーラーを付けたネコちゃんが可愛いのです。裾フリルがレース素材になっているの。トップスはホワイトのネコちゃんのファーアップリケが可愛いニットです。袖にはリボンが通っていて、袖口にはハートパーツ付きのリボンが付いているの。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。明日お仕事のゆきなので今日は、普段通りに18時に切り上げて、ご飯を食べて帰ります。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する