mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月16日07:33

25 view

女装子の・・・ちょっと変かしら〜!

やったわ〜。週末です。お正月休みが明けてから・・・月曜日から金曜日までの5日間お仕事をしての初めての週末ね〜。なんかとっても待ち遠しかったわ。今日と明日もあまり代わり映えしませんが、ゆきは安定の女装子を満喫します。
それにしても寒いわよね。お外に出るときには気合いを入れてからじゃないとですね。今日もミニスカートの下は生足だから冷たいのを通り越して痛いわよね〜。でもそれも女の子をしているって感じで嬉しいのです。ちょっと変かしら〜。
さて、今週は久しぶりに柄物のお洋服の発売があるからとっても楽しみにしていたのです。アニバーサリーケーキ柄〜。でも残念なことに入荷が遅れて、来週しかお迎え出来ないみたいです。春物ってやっぱりお色とかが鮮やかになってくるから良いわよね。お正月の連休中はたくさん女の子ができたので、その分、クローゼットでお休みしていた、着ていななかったお洋服さんもたくさん着て楽しめたから、手持ちの枚数がだんだんと心許なくなってきました。早く新作をお迎えしたいわ。
と言っても、まだ冬物が10着あるから、このまま週末に女の子を続けていっても3月14日まであるのですけれどもね。しかし、まだ着てお出かけしていないお洋服がたくさんあるとゆきは何か幸せな気持ちになれるのです。これもちょっと変かしら〜。
ところで、緊急事態の街はどんな感じかしらね。お正月も終わってしまいましたし、コロナも脅威となってきているし、寒いですし・・・人出も少ないわよね。
この日記を書き終えたら、実家によってお母さんと近くのスーパーに食料品を買いに行って、そして基地へ出かけますね。今日は10着の内、どのお洋服を着ようかしらね。迷うわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する