mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月15日07:24

24 view

女装子の・・・とっても寒いわ〜!

週末まで後1日・・・こんな状況ですけれども、明日と明後日、ゆきは女装子を楽しめますね。お正月休みがあった為でしょうけれども、もう1月も半分過ぎてしまいますよね。これを24回繰り返せば、1年と思うと、ほんとわけないわね〜。1ヶ月なんて更にあっと言う間よね。それでも、ゆきはこのまま何も無ければ1月は31日中、12日も女装出来るから幸せかしらね〜。
冬だから当然かもしれませんが、でもほんと寒い日が続きますよね。昨年の冬の方が暖かかった気がします。この時期は、仕事が終わって家に帰るとお部屋が冷えきっていて、暖かくなるまで時間がかかってほんと嫌です〜。石油ストーブとエアコンをフルパワーで同時につけて暖めています〜。やっぱり独り暮らしってダメですよね。冬になると暖かいお家へ帰りたいって思ってしまうわ。
女装基地の方は、週末の昼間に行くと日差しがあるとお部屋の空気は結構ぽかぽかしてはいますが、フローリングとかは冷たくって、更にエアコンしか無いからなかなか暖かくはならないの〜。夜は、女の子を終えてお着替えする時が寒いのよね。まだまだこんな寒さが2ヶ月ぐらいは続きますよね。早く春が来ないかしらね。なんて願っていると1年がもっと早く終わってしまうかしらね。
水道もほんと冷たいわよね〜。お顔を洗うときもついついお湯を出して使ってしまいます。昔は洗顔をする時にお湯で洗うとしわが増えるなんて言われていて、我慢して冷たいお水で洗っていましたが、お湯の方がお肌には良いそうですね。その分ガス代が増えてしまいますけれどもね。
冬と夏・・・皆さんはどちらが好きかしら〜。ゆきは汗っかきなのですけれども、夏の方が好きです。何か気持ちも活発になれる気がして・・・でも、女装子するには猛暑は地獄なのですけれどもね。春や秋が一番かしら〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する