mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月14日07:21

33 view

女装子の・・・取りあえず普通がしたい〜!

バレンタインデーまで後ちょうど1ヶ月よね。今年もタカシマヤの特設会場でチョコレートを売るみたいですけれども、いったいどうなるのでしょうかね。昨年はコロナが広がる前でしたので、満員電車なみに超密で凄い人でしたが、今年は事前予約とか入場制限があるのかしらね。見に行くだけでも楽しいのでしょうけれども、チョコの味見は出来ないわよね。
バレンタインデーとか、クリスマスかと、ハロウィンとかの年間の行事は今年やらなくても、コロナが終息さえすれば、来年も再来年もやって来てくれますが、でも、人生の節目で、一度限りの成人式やその学年にしか出来ない、修学旅行や体育祭、文化祭等の学校行事とかがコロナで無くなってしまうのはほんと可哀想です。一度限りのその時間って取り戻せないですもね。コロナが消え去ったら、どうにか同じ事を楽しませてあげられないものかしら〜。リモートで授業は受けられるかもしれませんが、クラブ活動ってほんと楽しいのにね。今はどうしているのかしらね。
女装出来る年齢、女装寿命って・・・とても長くて平均寿命の3分の1の30年ぐらいでしょうかね。中には50年以上している人もいらっしゃるでしょうけれども・・・その内の1〜2年がコロナ禍で思い通りに楽しめないのも悲しいけれども、まだまだ頑張れば、その後にはやり残した事も出来ますものね。
こう言う時だから・・・・出来る範囲で最大限に時間を無駄にせずに楽しむしかないわよね。その出来る範囲自体も、この先出来なくなってしまうかもしれませんし、不安はいっぱいなのですけれどもね。
ゆきは取りあえず、土曜日にリサさん達や店員さんとお会いして、今週末に売り出されるアニバーサリーケーキ柄のお洋服をお迎えしたいわ。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する