mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月13日07:21

30 view

女装子の・・・これ以上は嫌〜!

愛知も緊急事態宣言の発令です〜。みんなで女子会したり、遠くへ遠征出来ない制限はあるのですけれども、こうして平日のお仕事をしたり、週末の女装を楽しんだり出来て今も幸せなゆきなのですけれども・・・連日のコロナ報道を聞くと、気持ちがかなり落ち込みますよね。この先、どうなってしまうのでしょうかね。後1ヶ月ちょっとで順番にワクチン接種も可能になってくるのでしょうけれども、どうせこの国のことですから、後手後手ですべてに行き渡るのはかなり先の事になってしまうのでしょうね。マスクがいらなくなるのは何時のことやらです。
そうそう、パッセのお洋服屋さんやエスカのアクセサリー屋さんか閉店してしまって、その後に50枚入りの不織布製マスクの箱を山積みに、そして消毒液を横に並べて、それだけで商売しているお店がオープンしたのですけれども、人事ですが売上げってあるのかしらって心配になってきます。買っているお客さんを見たことが無いわ〜。何処にも無く、50枚で高い時で3〜4千円していたのが、今では400円ぐらいですものね。それでもね。昨年の4月、5月ならば、数十分ですべて完売したでしょうけれども、今さらよね〜。
ゆきは、お洋服屋さんやアクセサリー屋さんの方が良かったのですけれども、この先、潰れるアパレルのお店もまだまだ出てくるのでしょうかね。6〜7年前に丸栄にあって、店員さんと仲良しだったonespoさんもブランド自体が無くなってしまいます。あの頃のお洋服は可愛くってゆきは大好きでした。寂しいわ〜。
ゆきのお出かけコースだった、名鉄ヤング館も、丸栄も無くなってしまったですし、パッセもアパレルの店舗数が半分ぐらいになってしまったかしら〜。地下街のフッション関係のお店もかなり閉店してしまいましたし・・・名古屋のアパレルのお店も一番多かった頃と比べると5分の1ぐらいになってしまったかもです。これ以上減らないで欲しいわ〜。マスク屋なんていらない〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する