mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月12日07:39

31 view

女装子の・・・5連勤の始まりです〜!

皆さんは3連休を楽しまれましたでしょうか。ゆきは祝日が関係なくお仕事だから・・・今週も5連勤です。そうそう、月曜日から金曜日まで普通にお仕事だから、何連休って言い方をしますが、何連勤って使わなかったのです。でも、ショップの店員さんはよく何連勤って話されるから、そう言う使いをするんだって女装するようになってから知りました。お休みが週に2日間あると5連勤って、それ程ではないのですが、店員さんは不定休で連休は無く、1日だけのお休みが多いため、5連勤って言うと長く感じるそうですね。
先週は5日までお休みだったので3連勤でしたので、ゆきは今年になってからは今週が初めての5連勤なのです。でもやっぱり、まだお正月気分が抜けていないゆきにとっての今週の金曜日までは、とても長く感じられます。早く週末が来ないかしらって・・・まだ始まったばかりなのに、ですよね。とにかくずっと女の子が出来る次の長いお休みは、GW〜。それまで5連勤が16週続きます。頑張らなくっちゃですね。
これだけ寒いと、お外に出ずにミカンを食べながらこたつに入って1日中温々していたいわよね。思うのですけれども、そんな時間があったらゆきは、きっと基地へ行って女装しちゃうわよね〜。
このお正月も7連休中5日間も女装しちゃいましたものね。後1日ぐらいは、女装をお休みしてのんびり家で過ごそうとも思ったのですけれども、やっぱりもったいないから女の子を楽しんじゃいました。
パッセも初売りの2日から5日まで、4日間も続けて行ったから、店員さん達よりも長く、お仕事じゃなのにパッセへ4連勤しているって店員さんから言われちゃいました。パッセならば、何十連勤してもゆきは大丈夫なのですけれどもね〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する