mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月10日07:39

31 view

女装子の・・・チョコレートパフェも〜!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ〜。リサさんや店員さん達ともたくさんお話が出来ました〜。リサさんと一緒にショッピングが出来て、チョコレートパフェも食べに行きましたよ。とっても美味しかったわ。そして今日も女の子を楽しみますね。連休で何日も女の子になっていると土日の2日間がとっても短く感じられ、もっともっと女装をしていたいって事になってしまうのでしょうけれどもね。そこは諦めて、欲張らずに与えられた時間をフルに楽しむしかないわよね。
女装子の皆さんは、このお正月をどれぐらい女の子で楽しまれたのかしらね。なかなか家族サービス優先で女装が出来ないでしょうかね。知っている人、知っていない人の両方共に・・・街で偶然会う女装子さんも以前は多かったのですけれども最近、めっきり減ってしまいました。年末年始も、お友達に会ってご挨拶と共にお話も出来ていたのですけれどもね。
コロナの影響もあるのでしょうけれども、お出かけされる方が少なくなったのかしらね。ゆきは最近、女装子のお友達とまったく交流していないから、皆さんどうしていらっしゃるか疎くなってしまって、それもダメなのですけれどもね。やっぱり、女の子でお出かけして、街の人とコミュニケーションとるのって楽しいですものね。感染に気を付けて皆さんお出かけしましょうよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのヘアサロン柄のワンピです。ヘアカーラーを付けたネコちゃんが可愛いのです。ハートビジューが付いたお胸のリボンと編み上げも素敵です。衿と裾がフリルのレース素材になっているの。
今日も日記を書き終え、家の用事を済ませたら、ゆきの女装基地へ向かって、午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。それにしても今朝も寒いわよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する