mixiユーザー(id:40307568)

2021年01月09日07:29

38 view

女装子の・・・生き甲斐だから〜!

今朝はこの冬一番の冷え込みですね。寒いわ〜。水曜日からゆきはお仕事でしたが、3日間行っただけでまた週末って言うのは何か良いわよね〜。今日と明日、女装子をいっぱい楽しめます〜。女装を始める前の若い頃には、お仕事を20連勤とかも時々していたけれども・・・今じゃとっても出来ないわ〜。昨年までは、お正月の連休の後の土曜日は、振替の出勤日になっていたりして、月曜日から始まるとお休み後のいきなり6連勤とかもあったりしたけれども、それも結構きつかったわ〜。おかげさまで、今年の土曜日は全てお休みのため、そんなのもなくなりましたけれどもね。やっぱり、ゆきにとって女装は生き甲斐だから・・・当然、女装がお休みの日も待ち望むことも当たり前よね。
今年に入って今日は5日目の女の子だから、ゆきは幸せかしらね。今日もあまり代わりばえのしない感じなのですけれども、いっぱい楽しむわ〜。本当ならば、柄物の新作売り出しが今週だったのですけれども、来週に延期になってしまったので、それはちょっと寂しいのですけれどもね。可愛いのを早くお迎えしたいのよね。
さて、今日はどのお洋服にしようかしら〜。まだ決めていません。ゆきは同じお洋服を2日間着るようにしているのですけれども・・・日曜日に1回目を着て、次の土曜日に2回目を着るのが良い巡り合わせなのですけれども、連休が奇数回あるとそれがズレてしまって、土曜日が1回目になってしまうのです。そうすると、土日と2日間連続して同じの着ることになってしまうのよね。
それも嫌だから順番を考えながら、そして2色買いとかした同じ柄のや、お色が同じ様なのが重ならないようにずらしていこうと思うと結構、お洋服って悩むのよね〜。お気になのを着れば・・・どうでも良いのでしょうけれども、お洋服って女装子の楽しみで大きな楽しみの1つですものね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する