mixiユーザー(id:40307568)

2020年07月06日07:40

52 view

女装子の・・・不安よね〜!

この週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。そして今日からまたお仕事の5日間・・・嫌よね。って、言うところなのですけれども、でもでも、なんとなんと・・・ビックリですけれども、今日は月曜日なのにお休みになったのです。急だったからノープランなのですがどうしましょう〜。
今日、遊んでしまうと明日からのお仕事の4日間がきついのですけれども、でもせっかくだから女装したいし、平日に出来るのって久しぶりですものね。もう少し考えてみます。ゆきは有給がないからダメなのですけれども、今は年5日以上有給も消化しなきゃって事で、平日に楽しまれている女装子さんが羨ましいなって思っていたのですけれども、そんなチャンスがゆきにもやって来てくれたのですものね。
イソップ物語のアリとキリギリス・・・遊べるときに遊んでしまって、後で苦しむか、コツコツお仕事して、あとで楽な思いをするか・・・迷うわよね〜。でもキリギリスの方にしちゃおうかしらね。月曜日は、いつもお昼とかスィーツを食べに行く喫茶店のマーシーさんが定休日なのですけれども、後は何処もやっていますものね。
結局、コロナの非常事態宣言中に、ゆきは女装子を5日間も自粛して女の子にはなれず、そしてその他の日は何とか8日間、女装出来たのですが、パッセをはじめ、すべてが休業中だったので、時間もいつもの半分以下ぐらいしか女の子を楽しめませんでした。今年はそんなんですものね。
そしてこの先の事を考えても順風満帆の世の中になる事は絶対に無いですものね。て言うか・・・第2波が来たら、またまた4月の様な状態逆戻りですものね。何とかコロナも収束の方へ向かってくれないものかしらね〜。女装出来るかもこの先不安よね。だからやっぱり・・・今、女の子しますね〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する