mixiユーザー(id:40307568)

2020年07月04日07:49

55 view

女装子の・・・それもせずに〜!

今週のお仕事は出張もあってとっても疲れまたが・・・・今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです〜。遠征とかいろいろしてみたいのですけれどもやっぱりまだまだ恐いわよね〜。だからこの土日もほとんど変わりなく、ワンパターンの女の子活動なのですけれども、スカートやワンピの裾をフリフリさせてお出かけ出来るだけでも、幸せな気分になれるからそれで満足しなくっちゃですね。そして仲良しのリサさんや、あずささん、ほのちゃん、れいちゃん、あやのさん達に会えるから、とってもハッピーです〜。
ショッピングでも、新作で欲しいお洋服がないからそれもちょっぴりつまんないところなのですけれども・・・昨日の日記に書いたみたいに、この夏に着る分はかなり十分にお迎えしちゃったから、秋物に待ちって事かしらね。来週から売り出しってことなのですけれども、胸キュンする可愛いのが出ると嬉しいわ。
最近の週末のゆきは、日記をアップしてからの1日のパターンもほぼ同じ。朝食を食べて、お洗濯をしてから実家へ行き、お母さんと近くのスーパーに行って食料品とかを買ってから、ゆきの女装基地へ向かうのです。そして基地へ到着するとシャワーを浴びて、お着替えとメイクしてお出かけ〜。喫茶店のマーシーさんでお昼を食べて、パッセへって感じかしら〜。そして、閉店の20時まで店員さん達とお話しして、リサさんと別れた後は、エスカとかで夕食を食べて、お着替えして帰宅するのです。
ゆきは名古屋に住んでいるのですけれども・・・地下鉄乗り換えもしなきゃですし、基地までは1時間ぐらいかかるのです。だからお布団さえ買えば、基地で土曜からお泊まりすれば便利なのでしょうけれども・・・それもせずにわざわざ帰宅しちゃうのです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する