mixiユーザー(id:40307568)

2020年06月07日07:37

73 view

女装子の・・・ちょっぴり時短女装子〜!

昨日もゆきは、いっぱい女装子を楽しむ事が出来ましたよ〜。行きも少し遅いですし、帰りも少し早いから、お店に合わせてちょっぴりゆきも時短女装子なのですけれどもね。ショッピングは・・・2週前から売り出されてはいたのですけれども買う物がたくさんあって後回しにして、先週取り置きをお願いしてあった、ラベンダーのギンガムスカートとセットアップのギンガムリボンブラウスをお迎えできました。これでレッドとブラックのストロベリーレースギンガムワンピと合わせると3色買い〜。でもチェックの幅が少しずつ違うから、まったく一緒な感じではないのですけれどもね。とにかく夏と言えば、ギンガムチェックが良いわよね。ゆきは大好きです。
そうそう、お買い物はとっても楽しいのですが、パッセが再開してからのゆきは3週間で6着もお洋服を買っちゃったから、試着してお写真を撮るのもたいへんなのです。お出かけする前にこの頃は土日で毎日1着ずつひとりフッションショーと撮影会をしています。おかげさまで女装子活動も忙しいです。今日と来週の土曜もお写真を撮りますね〜。
有り難いことに・・・1ヶ月半、お出かけしても行くところもなく、基地にいてもすることも無く・・・って言うのとは大違いです。女の子になって、いっぱいする事があるのってほんと今はとっても幸せです。お友達にも会えるし、ショッピングも出来るし、新作のお写真も撮れますし、外食で美味しい物も食べられます〜。
出来れば、暑いし、息苦しいし、メイクは付くし・・・あのうっとうしいマスクともおさらばしたいのですけれどもね。まだまだ、それは先になるのかしら〜。
とにかくゆきは今日も午後からいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワクです〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する