mixiユーザー(id:40307568)

2020年06月05日07:42

97 view

女装子の・・・お洋服事情〜!

ゆきは今日1日お仕事をがんばると・・・明日と明後日、女装子になれるからワクワクです。これで街が動き始めて3週間目になりますね。まだまだ時短営業のお店も多いのですけれども・・・シャッターが降りているところはかなり少なくなってきましたよね。
名古屋駅周辺もかなり人が増えてきたのですけれども・・・市中感染ってまだ聞かないから、これぐらいならば良いのかしらって思ってしまうわ。逆戻りだけは絶対に嫌・・・このまま何とか良くなっていって欲しいわ。とにかく、少しでもショッピングやお食事をいっぱいして、ゆきの大切なお店を守らなきゃ〜。って、ただ単にゆきは女装子活動がしたいだけですけどね。
今週はまだ新作で欲しいお洋服は売り出されないけれども、先週と先々週でかなり買っちゃって、更にまだ気になっているのがあったから、今週に回して、取り置きをお願いしてあります。
ゆきのこの夏のお洋服事情は、最近3週間で6着も増えて、それを合わせて今年買った分が11着あります。これを順調に楽しんでいくと、8月23日まであります。毎年、長袖に切り替えるのは10月中頃ですので、後6〜7着のお洋服が必要ですけどね〜。でも夏服は未着のがクローゼットにたくさんあるから、大丈夫なのですけれどもね。これを言うと、買わずにそれを先に着なさいって叱られちゃうかしら〜。
フッション業界は季節の巡りが早いから・・・もう少しすると夏物新作の販売が終わり、セールが始まり、そして秋冬物へと移っていきますよね。今年はコロナの影響でどこも発売の点数が少なめだったでしょうかね。ゆきはやっぱり色や柄が華やかな夏物が大好きなので、もう少し出して欲しい気がします。そうそう、夏と言えば・・・ひまわり柄が着たいのですけれども、今年はリズリサさんからは出ないみたいで残念です〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する