mixiユーザー(id:40307568)

2020年06月04日07:23

117 view

女装子の・・・男女兼用〜!

週末まで後2日〜。お仕事頑も張らなくっちゃですね。昨日の名古屋は30℃近くまで〜。日中は蒸し暑くなってきましたが、このあたりも、もうすぐ梅雨入りかしらね。なんか最近は、週末に雨が降ることが多くって先週の日曜日も傘を持っての女の子お散歩でした。それでもゆきはまだまだ晴れ女装子で・・・行き帰りに雨は降られませんでしたけれどもね。
毎年この時期になると言っているのですけれども・・・可愛い傘が欲しいわ〜。この前もビニール傘を持っていたら、パルコの店員さんから可愛い傘も見せてねって言われました。以前に買ったBABYさんのがあるけれども、もったいなくってクローゼットの中に大切にしまってあります。意味ないですよね。だから使える可愛いのが欲しいのです。
しかし、それも可愛いのだと雨の日に使えずに・・・になるかしらね。エリザベスで収納場所としてロッカーを借りていた頃は、女の子の傘って面倒くさかったのです。縦長のロッカーですから傘は何本も入るのですが、雨に濡れても乾かす場所がなくって、そして男性モードで男性用の傘と共に2本持って帰ってことも出来ないですし〜。
だから、ビニール傘ですと一本で男女兼用できるから便利なのよね。その当時の状態が未だに身についてしまって、なかなか買えずにいるのです。それと傘って晴れた日に買うのって何か抵抗ありませんか。買った傘を晴れた日に持って帰るのって恥ずかしく思うのはゆきだけでしょうかね。
今のゆきの女装基地ならば、室内で乾かす場所もあし、傘を広げて一週間放置できるから、まったく大丈夫なのですけれどもね。毎年この時期になると買おうか悩んでいるゆきなのですけれども、今年の梅雨も買えずに終わってしまうかしらね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する