mixiユーザー(id:40307568)

2020年06月03日07:19

65 view

女装子の・・・新たな感動が〜!

週の真ん中の水曜日〜。午後になるとやっと今週のお仕事も折り返しね。最近は厄介で面倒くさい内容のお仕事ばかりが立て続けに舞い込んでくるので、ゆきはかなり滅入っていますけれども・・・後3日間、頑張らなくっちゃですね。
でもほんと、ここのところゆきは以前にも増して、週末が待ち遠しくってウズウズしちゃっています。ワンピやスカートが穿きたい〜。早く女の子に変身して、パッセへ行きたいわ。リサさんや、あずささんやほのちゃん、れいちゃん、あやのさんに会いたいわ〜。ショッピングしたい〜。
女装するのって楽しいから、ずっとゆきは続けているのですけれども・・・コロナ禍の前までは、週末が来ると当然の様に女の子を満喫できるって事で、更にそれを何年も重ねていると・・・当たり前って感じでしたけれどもね。でも今回のように、思い通りに楽しめないって状況になると、改めて女装できるって幸せな事だって再認識しました。
女装子の皆さんもきっとそうでしたよね。女装を始めた頃って、めったやたらに、無性に女装をしたくってほんと一週間が待ちきれずにしかたがありませんでした。仕事を早終わりさせて、その夜に1時間でも飛んでいって変身したいって感じでした。下着もスカートもワンピも、メイクもウィッグも・・・女装って楽しすぎるから、そうなってしまうのでしょうね。
でも、ずっと繰り返してくるとその感動も減ってくるのは当然よね。しかし、今回のように、突然に1ヶ月半もそれの当たり前が出来なくなると、始めたてのあの頃の思いがよみがえってくるようです。だから最近はワクワクが大きくなり過ぎなのですよ。
辛かったのですけれども・・・少し離れてみて、また、新たな感動が出てきたような気がします。かと言って、もうあんな女装できない状況にはならないで欲しいのですけれどもね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する