mixiユーザー(id:40307568)

2020年06月02日07:33

105 view

女装子の・・・厄介よね〜!

月が変わりましたよね。6月月と言えば、やっぱり雨のイメージが強いかしら〜。これから梅雨に入っていきますよね。今年は女装するのに一番快適な春がコロナで楽しめ無かったから、季節は冬からいきなり梅雨で、そして暑くってたいへんな夏に移っていくのですね。でもとにかく、ジメジメシトシトの梅雨も、太陽ギラギラの真夏も、ゆきは女装子をいっぱい楽しみたいわ。
前にも書きましたが・・・ゆきは女の子で仲良しさん達と女子会したり、カラオケしたり、クラブで踊ったり、東京や大阪へ遠征してショッピングしたり、お菓子の城へドレスも着に行きたい〜。ようやく、コロナも収束しはじめて、少しずつ実現できそうに思えてきたのですけれども・・・ここに来て、第2波の発生とかも出てきたから困るわ。何とか逆戻りだけは辞めて欲しい〜。
でも今回のウイルスは本当に厄介で巧妙なのよね。本当に一種類かしらと思えるほど、しっかりと役割分担している。スパースプレッターって言うそうですが無症状な感染者を動き回らせ、あちこち、地球の裏側までばらまかせる役割のウイルスと、重症化させ、細胞内で増殖して仲間を増やす役割のウイルス〜。サーズやマーズのウイルスのように、ほとんどが重症化して致死率が高い・・・ウイルスが広がりたくっても感染者が死んでしまったら、それ以上は増殖できないですものね。
感染力も強いのか弱いのかよくわからないわよね〜。満員電車とか、いっぱい集まっているのに、そこで感染するとしたら、もっと広がりそうなのにそうでもないし、かと言って、クラスターが発生する場所では、いっきに広がりますよね。ほんと厄介よね。
一刻も早くそんな感染のメカニズムを解明して、そしていち早くワクチンを作って欲しいわ〜ね。なんて〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する