mixiユーザー(id:40307568)

2020年06月01日07:21

282 view

女装子の・・・みんなと会いたいわ〜!

この週末、土日とゆきは女装子を満喫出来ましたよ。人も徐々にですが増えてきて、ほんとみんなが行き交う街中を、スカートをフリフリさせて歩くのって楽しいわよね〜。シャッター街だった、メイチカやエスカもほとんど開いてきています。パッセやゲートタワーはもちろんの事、地下鉄に乗ってパルコまで行けるのも楽しいですし、そして、お食事を何処でしょうかと、選べるのも良いわよね。
土曜のゆきのお洋服はブラックのストロベリーレースのギンガムワンピにしましたよ。セーラーカラーって着ているだけで何かパッピーになれるのは不思議です。そしてお買い物は、長袖でピンクとグレーを買った、それの半袖バージョンのセーラー衿ワンピースのブラック・・・これで合わせて3色買いね〜。
セーラーのお洋服を1枚消費して、1枚購入できたから減っていく寂しさはないわよね。クローゼットもずっとお買い物が出来ずにいたから、空いてきたけど、またここのところお洋服が増えつつあります。コロナ禍では買ったお洋服を試着してお写真や動画が撮れなかったので、ゆきのホムペやYouTuberにアップできなかったけれども・・・それも最近は前のペースに戻りつつあります。
これまでにホムペにアップしたお洋服の枚数は16年半で・・・なんと875枚にもなりました〜。計算は恐くて出来ないけれども、1枚1万円と少なく計算しても・・・凄い金額よね。でも、それが楽しいからまあ良いかしらね。
パッセが開いてこれで2週間・・・女装子活動が復活出来たので・・・今週末も更に待ち遠しくなってきます。早く土曜日が来ないかしらって、まだ今週も始まったばかりなのですけれどもね。金曜日までの5日間、ずーっとイライラ状態よね。みんなと会いたいわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する