mixiユーザー(id:40307568)

2020年05月31日07:28

146 view

女装子の・・・ドレスが着たい〜!

昨日はいっぱい女装子を楽しむ事が出来ましたよ。って、今までにこのブログで何回、その言葉を言ってきたでしょうかね。でもまた言えるようになったから本当に良かったわ〜。お友達のリサさんにも会えましたし、あちこちの店員さんともお話出来ました〜。そして夜は久しぶりにエスカでデミグラスハンバーグを食べられました。
そうそう、昨年は9回もゆきはお菓子の城へ行ってドレスを着て楽しめたのですけれども・・・今年は2月の中頃に行ったきり、その後、直ぐに閉館になってしまっていて6月もたぶんこのまま開かないのです。ドレスのレンタルをしたり、お菓子作りをしたりするのって感染対策をしづらいからかしら〜。皆さんはウエディングドレスとかって、時々着たくなったりしませんか〜。
確率的にも今じゃほぼゼロに近いのでしょうが・・・例え仮にお洋服にウイルスが付いていたとしても、直接ドレスを直接なめたり、ドレスを触れた手を口や眼に持っていかなきゃ大丈夫なのでしょうけれどもね。人と人が近づくのに比べたら、遙かに感染しませんよね。ショップでの試着も大丈夫よね〜。新しい生活様式なんて言って、すべてをダメダメって国民の自由を押さえつけているのじゃなくって、どれは絶対ダメで、これはこれぐらい良いって示してくれなきゃよね。頭の良い専門家さん達〜。なんちゃって〜。早くウエディングドレスが着たいわ〜。スタッフさん達にも会いたい〜。
お写真のお洋服は以前に着た・・・グレーチェックにピンク線のセーラー衿ワンピースです。ハートパールバックルが付いた大きめのリボンが可愛いのです。レースの柄やボタンもハートになっているのも素敵です。裾にはレースフリルをあしらわれています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する