mixiユーザー(id:40307568)

2020年05月30日06:29

63 view

女装子の・・・今までがどん底に〜!

やったわ〜。待ちに待った土曜日です〜。ほんと今週は長く感じて、ゆきはずっとウズウズしていました。女装子になってお出かけを十分に満喫できるのって幸せなことですよね。感謝しないとです。
更に、コロナが終息して・・・以前の様に気が置けない仲良しのみんなで女子会したり、カラオケしたり、クラブで踊ったり、東京や大阪へ遠征してショッピングしたり・・・そんな世の中に一刻も早く戻って欲しいのですけれども、取りあえずは現状で満足しないとですね。それでも2週前と比べたら、100倍幸せかしら・・・お店が開いているものね。やっぱり、仲良しのみんなに会えるっていうのが良いわよね。
さて今朝も・・・家の用事を早めに済ませて、この前買ったお洋服に着替えてお写真を撮った後、お出かけ用のお洋服に着替え直して、パッセへお出かけしてお友達のリサさんと会う予定です。ワクワクです。パッセは時短で閉店は1時間早いからご飯を食べに行くのも早くなりますが、まだまだエスカは、それよりも早く閉めるお店もあったりするから、開いているところを探して・・・さて何を食べようかしらね。ずっと外食していなかったから、何処でも嬉しいのですけれどもね。
街は今週末あたりが賑やかになって来るでしょうかね。まったくガラーンとした人がいない街を経験したから、何か行き交う人を見るだけで嬉しくなってしまうわ〜。街から人が一人もいなくなる映画ってあったような気がしますが、タイトルも内容も忘れてしまったわ。そんなフィクションみたいなことが、本当に現実におきてしまったのですものね。
でももう、そんなの嫌〜。1回だけで良いわ。今までがどん底、そして、これからはどんどんと素敵な時代になっていくことを願っています。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する