mixiユーザー(id:40307568)

2020年05月29日07:23

83 view

女装子の・・・戻ってくるかしら〜!

やっと週末が近づいてきてくれました〜。今週はとても長く感じられたのよ〜。やっぱり女の子お出かけで遊びに行けるのって良いですよね。みんなに会えるのって良いわ〜。先々週までは、せっかくお休みで女装子になっても楽しめなかったから・・・このまま、週末が来なくても良いかしら、土日のどちらかだけでも1日だけのお休みでも良いなって思っていたのですけれどもね。
今はまったくその逆なのです。だから、ゆきは早くパッセに行きたくってウズウズ状態です。今日とにかく1日頑張れば、明日とあさっては女装子を満喫出来ます。ワクワクです。
そうそう、ショッピングも・・・4月のお買い物は、下地とファンデのコスメを買ったぐらいでほぼゼロ状態でしたが、5月は通販でギンガムワンピを色違いとシアーギンガムリボンのスカートとレーズブラウスと、そしてこの前の土曜日に、ラブレターラビットのワンピとスカートとハートカットレースブラウスを・・・その上に更に、ハートレースセーラーワンピとティアードフリルスカート、レースアップセーラーリブカットブラウスの計7着で・・・ちょっと爆買い気味〜。そして今週も欲しいのがあるから困ったものです。
先週はエスカや名古屋駅周辺もまだシャッターが降りていたり、早い時間で閉めてしまったり、しているお店も多かったのですけれども・・・それもだんだんと少なくなってくるかしらね。そして、お店もオープンすると人も集まってきますよね。
地下鉄も、街も一番少なかった頃に比べたら、3倍ぐらいにはなってきました。でも、コロナ前に比べたら、まだ半分ぐらいでしょうかね。コロナが収束して、徐々に戻っていく街をこれからも眺め続けていきたいわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する