mixiユーザー(id:40307568)

2020年05月28日07:24

114 view

女装子の・・・やる気と勇気〜!

女装子になれる週末まで後2日・・・って以前の様にまたカウントダウンをし始めました。やっぱり女の子を土日の2日間満喫出来るのって幸せなことですよね。普段通りに出来るのって良いわよね。普通が良いわ〜。
この女装子日記も・・・ずっと非常事態宣言が長引いて、名古屋の街が眠った状態が続き、ゆきも女の子が思い通りに出来なかったらしばらく書くのをお休みしょうかしらって思っていましたが、そう決める前に何とか元に戻ってくれました。ほんと有り難いことです。女装日記ですもの。女装出来ないと続けられませんよね。
それと毎日読んでくださる方がいらっしゃるから、どんな時でもやっぱり続けなきゃって、やる気と勇気をもらっています。可愛くってゆきが大好きな、リズリサさんのれいちゃんも・・・お会いできない間もこの日記をずっと読んでくださっていたって聞いて嬉しくってウルウルしちゃいました。ありがとうございます。この長ったらしく、読みにくいこのブログを、それでも読んでくださる方がいるのって、とっても幸せな事です。
だから楽しいことをいっぱい書いて、皆さんをハッピーな気持ちにしたいのですけれども、いつも愚痴ばかり書いてしまってほんとダメですよね。こんな暗い時期だからこそ、楽しい事を毎朝探しているのですけれども〜。そして嫌なことも良いように変えてハッピーにしたいのですけれども・・・ゆきにはそう言う能力がどうやら全く無いようです。
これからも、女の子になれる時には喜んで、そして女装出来ないときには愚痴ばかり言っている日記になっていってしまうのですが・・・どうぞ、また見てくださいなぁ。それで、ゆきは皆さんには何もお渡しできませんが、ゆきだけは、皆さんからやる気と勇気をもらっています。
いつもありがとうございます。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する