mixiユーザー(id:40307568)

2020年05月27日07:24

95 view

ゆきの・・・暑いのも良いかしら〜!

4月の第2週から、女装子活動もほとんど出来ず、ずっと諦め続けてきた週末なのですけれども、それも先週末から復活〜。先週はいっぱい女の子を楽しめちゃいましたから、余計にゆきは今度の週末も待ち遠しくってしかたがないわ〜。後3日もあるってイライラしちゃっています。早く週末が来ないかしら・・・みんなに会いたい。でもお仕事も頑張らなくっちゃですね。
6月に入ると衣替え・・・ゆきはこの前から半袖ワンピにしましたよ。暑がりのゆきは、特に女装子の時は、寒くっても薄着は大丈夫なのですけれども・・・その逆は無理なのです。ウィッグも暑いし、更にマスクも暑いわよね〜。
なので長袖ではもう一着、フリルセーラーワンピが残っていますが、着損なってしまいました。そのお洋服さんは涼しくなってくる秋までクローゼットでお休みですね。非常事態宣言中に6日間、ゆきは自粛して女の子にならなかったので、その分のお洋服の予定もずれてしまいました。でもこれからは、また土日と女の子が出来るので、一週間に一着で計算しやすくなるわ〜。
昨年は5月の末までに24着買ったのですけれども、今年は非常事態宣言が出てパッセが閉館する前までに10着しかお洋服をお迎えしておらず寂し感じでしたが・・・通販で3着、そして先週に再開したショップで4着ゲット出来たので・・・これから着られる半袖も14着に増えました。それで8月のお盆休みまであります。半袖のお洋服で着ていないのは、昨年以前のを持っているから足らなくなる事はないのですけれどもね。
3ヶ月予報のお天気では、今年の夏は昨年よりも暑くなるみたいですよね。夏の女装子はたいへんかしらね。でもこれだけ新型コロナが急速に収束してきたのも暑くなってきたからよね。その点は暑いのも嬉しいのですけれどもね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する