mixiユーザー(id:40307568)

2020年04月01日07:25

11 view

女装子の・・・ジョソピリンってなに〜!

4月1日、今日はエープリルフールですね。午前中に楽しい嘘をつかなくっちゃ〜。でもなかなか思いつかないのよね。
そうそう、女装する人たちの血液検査のデータを取ったら・・・普通の男性にはない、ジョソピリンって言う物質が血液の中に多く含まれているって事が発見されて・・・その記事が、イギリスの科学雑誌「ネイチャン」に載っていましたよね。ほんとビックリです。男性が女装をしたくなるのか、女装しないかは、その物質によって左右されるみたい。そして、その物質の抽出に成功したようです。医学や科学の進歩って凄いわね。
動物実験を経て、安全性が確認され・・・臨床実験で、この物質の事を何も伝えていない男性20〜60歳、100人に投与したら、84%の確率で1ヶ月以内に女装したい衝動に駆られて、女装の行為を行ったそうです。ある者は、ブラやパンティーを購入して身に付けはじめたり、ある者はメイクを習おうとしたり〜。その物質の効果は、人によって違うみたいなのですけれども、その中の35名は驚くことに、投与後の短期間にフル女装をしてもう既に街へお出かけしているそうです。
ゆきもそのジョソピリンがたぶんたくさん血液中に含まれているのよね。検査キットができないかしら調べたいわ〜。そして、もし全世界のすべての男性にジョソピリンを投与したら、ゆきの夢でもある女装の世界征服も可能よね。街中、世界中、女装子がいっぱい〜。
何てエープリルフールの朝ですが、ばかなことを言っていないで・・・新年度もスタートしますし、今日は新入社員も入ってくるので、お仕事も頑張らなくっちゃですね。週末まで、後3日もありますね。早く女装子がしたいわ。逆に女の子をしたい気持ちを抑えられる薬が欲しいぐらい・・・ゆきは女装したくってたまりません。これは本当です。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する