mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月26日07:31

72 view

女装子の・・・ぼやぼやしていたら〜!

ゆきが女装子を楽しめる土曜日まで、後3日もある〜。先は長いわよね〜。でも頑張らなくっちゃ週末はやって来ないですものね。何て言っていて・・・指折り数えているせいでしょうか、月日はどんどんと流れていき、気付くともう2月も後少しで終わりよね。この時間も大切にしないとです。後になって、これをしておけば良かったとか、あれをしておけば良かったって・・・後悔するのは嫌ですものね。だから精一杯生きていかないとダメですよね。
なんですが・・・平日の男性モードの時もそうなのですけれども、女装子していると後悔だらけよね・・・その時は、それが一番良いと思っているし。過去を振り返っても戻れないし、虚しいだけでどうしようもないのですけれどもね。それでもやっぱりぐだぐだ昔の事を考えてしまうわ。
一番女装で残念に思うのは、こんな楽しいことをなんでもとって早く始めなかったのかしらって事かしらね。若い頃ならば今みたいにお肉がいっぱいついたブヨブヨでなかったですし、水が弾くピチピチのお肌でしたし、女の子には負けない間ぐらいだったのに〜。なんちゃって〜。
そして最近では、ショッピングの後悔かしらね。どうしょうかその時は迷い、結局買うのを辞めてしまったお洋服・・・。今になって着てみたかったわって〜。いつも買っているショップでもそうですが、たまにしか行かないお店でも、一目惚れしちゃうのもあるのよね。でも辞めてしまったのが思い出すだけでもいっぱいあるわ。そして同じ様のがないかしらって探してみても二度と出会えない。悔しいわよね。
人生すべて思い通りにはいきませんものね。とにかく今日、明日、明後日と・・・1日1日、手を抜かずに生きていくしかないわよね。ぼやぼやしていたら悔いだらけよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する