mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月25日07:21

458 view

女装子の・・・お菓子の城へ〜!

昨年の11月以来だから・・・今年初めてになりますが、ゆきはこの前3ヶ月ぶりにドレスを着にお菓子の城へ行きましたよ〜。仲良くしてくださるスタッフさん達ともお久しぶりにお会いできいっぱいお話しも出来ました。いつも土曜日はお友達とお会いできるから、ゆきひとりでショッピングになる日曜日に行こうと思うのですけれども・・・日曜は早めに女装を切り上げるから・・・大急ぎで気合いを入れて準備しなきゃいけないので、お菓子の城へ行く気があっても途中で面倒くさくなり辞めてしまうことが多かったのです。ほんとダメですよね。
でも行ってみるとやっぱり楽しいわ。ドレスを着ると不思議と毎回、ゆきは胸がときめいてしてしまいます。重いですし、締め付けられるし、歩きにくいし、今の季節はいいのですけれども、かなり暑いですし・・・着心地は良いものでないのでしょうけれども、何故かとってもワクワクしちゃうのよね。そして純白のウエディングドレスは女の子でもきっと憧れよね。
この前は、最近入ったドレスの中から3つのドレスをお着替え出来ました。最初は鮮やかなイエローで、レースが全面に付いています。次はピンクにお花柄になっていて、所々パープルのお色になっていて、デコルテ部分はホルターネックになっているドレスです。3着目は純白のウエディングドレスで、フロントには大きめのビジューがたくさん付いていてキラキラです。スカート部分はフリルがいっぱいでトレーンもとっても長いのです。シルエットはやっぱりプリンセスラインかAラインがゆきは大好きなのですけれども、3着ともだったから楽しかったです。
出来ることならば、ドレス用のパニエを入れてもっと裾を膨らませたいところなのですけれども、広がりは小さいけどいつものワンピのミニ丈用を入れています。また行きたいです〜。







ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する