mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月24日07:16

139 view

女装子の・・・ストックがない〜!

土日の2日間は女装子をいっぱい楽しめましたよ。そして、またまた望んでいないのに月曜日が来ちゃいましたね。今週もゆきは5日間お仕事を頑張らなくっちゃです。とくに金曜日は面倒くさい会議があるからその資料も作らないとですし、てんてこ舞い・・・いろいろと大変だわ〜。でも何とかそれを乗り越えないと週末のゆきの楽しみは訪れないから、とにかく頑張ります。
やっぱりゆきには週に2日だけですけれども、女装と言う楽しみがあって良かったです。女の子をすると、嫌な事もすべて吹っ飛んでストレス発散〜。幸せになれるわ・・・あれって不思議よね。
でも最近、そんな女装でも何かイライラしちゃっているの。そのストレス源はゆきの大好きなショッピングで、可愛いお洋服がお迎えできない事なのです。昨年は全部で67着、一昨年は58着、その前は66着と・・・ほぼ一週間に1着強も買っているのです。買い過ぎよね。絶対買い過ぎでした。でも今年に入ってからは、まだ2着だけ、いつものペースだと12着ぐらいは買っているはずなのにです。
そして、あまり溜まりすぎてもいけないのですが、これからそれで外出する、まだ着ていないお洋服をある程度持っているのも楽しいのです。12着ぐらいはあったのですけれども、それもだんだんと少なくなって着ました。
欲しいお洋服がたくさん出ると、どのお洋服にしようかしら〜。どのお色にしょうかしらって悩んで、迷って大変なのですけれども・・・今年になってから春物新作自体が出ないから、迷うことすら出来ないわ。
女装する楽しみっていろいろありますよね。女の子に変身する事は楽しいですし、そしてお出かけしたり、お友達とワイワイはしゃいだり・・・。そんな中でも女装での楽しみのウエイトが大きいのはフッションよね。そんなのを痛感するこの頃です。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する