mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月23日07:28

129 view

女装子の・・・一通り終了です〜!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ〜。早めにお着替えとメイクをして、パッセへお出かけしましたよ〜。そして仲良しのリサさんや店員さんといっぱいお話しすることが出来ました。
今日も早めにゆきの女装基地へ行く予定なのですけれども、早いもので今の拠点に移ってから何ともうまる3年が経つのです。有り難いことにゆきはその拠点で快適に女の子になれますわ〜。
でも、そこに滞在するのは・・・一週間で土日の2日間だけ・・・それも女の子に変身するとすぐにお出かけしてしまうし、お外でいっぱい遊んでギリギリの時間で帰るので、夜も基地を利用するのは、メイクオフとお着替えだけで1時間もいないくらいなのです。基地にいるのは週に5時間ぐらいでしょうかね。でももう300日以上、そこを使っているから、あまり使っていなくてもカーテンや玄関マットやトイレマットとかも汚れてきますよね。便座のマットは小まめにお洗濯していますけれどもね。
カーテンとかは持って帰ってお洗濯するのも荷物になって大変ですから、最近それを1枚ずつ順番に基地の浴槽で日曜日に洗剤入れてジャブジャブ洗っています〜。干して乾かしておくと次に行く土曜日までに乾いているのよね。でも洗濯機ないですし、手洗いだとけっこう重労働なのです。搾るのが大変よ。今日もカーテンを手洗いします。これで一通り終了です。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのマイメロコラボワンピースです。スカート部分にマイメロちゃんがプリントされています。お胸の大きなおリボンが可愛いのです。バックはピンクの編み上げのおリボンになっています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する