mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月22日07:24

102 view

女装子の・・・停滞中で寂しいわ〜!

やったわ〜。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね〜。ワクワクです。2月22日はニャンニャンニャンでネコさんの日みたいですけれども、キャット柄でも、うさちゃん柄でも、クマちゃん柄でも・・・特に動物でなくても、フルーツでも良いわ。イチゴ柄でもチェリー柄でも何か可愛いワンピやジャンスカやスカートのお洋服が欲しくって・・・でも最近ゆきはそれが叶わなくってイライラしている。
昨年はリズリサさんで新作の春物のパネル柄とかの柄物だけでも、2月までにギンガムカフェ柄ワンピとプードル柄ジャンスカとおやすみうさぎ柄とハートクッション柄、スイートコンフィチュール柄の5種類も出て、その内に二色買いもしたですし、全部で8着も買えました。でも今年はまだゼロなのです。まったくお迎えできていません。来週にはようやく柄物じゃないけどワンピとスカートが入ってくるみたいなのですけれども、新型コロナウィルスの影響もあるからどうなるかしらね。そしてこの先の新作のお話も聞かないですし、果たして挽回するぐらいに・・・たくさん出るのかしら〜。販売して欲しいのですけれどもね。でないと、つまんないわ。
そして、ゆきが持っているまだ着ていないお洋服で、長袖のワンピがだんだんと少なくなってきました。冬物が後4着かしら・・・。多いときには、クローゼットの中に「私を早く着て〜」って、可愛いのが12枚ぐらい順番待ちをしていたのにです。
ゆきはお洋服を買うと、次の週ぐらいまでに試着して、そのお写真や動画を撮って、ホムペやユーチューブにアップするのですけれども、ずっとしていなくって停滞中なのです。それもやっぱり楽しいゆきの女装活動なのですけれどもね。寂しいわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する