mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月18日07:29

59 view

女装子の・・・ヤバ、ヤバ〜!

名古屋は2月10日に初雪が降ったそうなのですが、ゆきは仕事中だったのでわからなかったの。今朝、出勤途中に降ってきて・・・ゆきにはこの冬初の雪を見ました。寒いわ〜。
そうそう、女装している時の女の子の様に振る舞う癖って・・・どうしても平日の男性モードの時に出てしまうってこの日記にも時々お話はしてきたのですけれどもね。例えば、座っている時に、脚をハの字にしちゃったり、バッグとかを手に持たずに腕に下げてしまったり、内股っぽく歩いてしまったり・・・やっぱり女の子の方の癖が強くってついついしてしまいます。
大失敗は、職場で同僚と話をしている時や内線が掛かってきた時に「ゆきは〜ね」「はい。ゆきです」って言ってしまう事です。最近はかなり気を付けているのですけれども、油断していると出てしまう。これって誤魔化すのがほんと大変なのです〜。女装子の時に、名前を憶えてもらいたいですし、「ゆきは〜」って話し始めた方が可愛いかしらって思えるのです。でもその癖は出していけないところでもどうしても出てしまうわ。
ドキッと思うのは・・・ペットボトルの飲み物をお化粧もしていないのに口紅も付かないように飲もうとしたり、ウィッグを被っていないのに髪を触ろうとしたり・・・でもこれはゆきがあっと思うだけで周りの人にはわからないから良いのですけれどもね。
ここまでは、男性モードの時の女装子癖のですけれども、女装子の時もゆきは口癖があるそうなのです。この前、リズリサの店員さんやリサさんとお話ししていたら・・・ゆきは何か不味い時に・・・「ヤバ、ヤバ〜」ってよく言うって・・・そんなの全く意識していないし、そんなの使った憶えがまったく無いのにです。そうしたら、みんなもゆきはよく「ヤバ、ヤバ〜」って言っているって・・・。無意識に使ってしまう言葉ってあるのですね。
「ヤバ、ヤバ〜」を直さないとヤバいわよね〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する