mixiユーザー(id:40307568)

2020年02月17日07:08

54 view

女装子の・・・基地へ行きたいわ〜!

土日とこの週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。普通ならば・・・休日に心も体を休めて、月曜日の朝はがんばるぞってなるのでしょうけれどもね。でもゆきの場合は、女装子ではしゃぎすぎてしまうため、週の初めから仕事を始める前にもうクタクタ状態です。心はかなりリフレッシュなのですけれどもね。でもこの女装子人生が楽し過ぎるからまぁ良いでしょうかね。今週も気合いを頑張ります。
脚もふくらはぎ辺りが痛いわ〜。ヒールの高い、ちょっと窮屈なお靴でたくさん歩きすぎでしょうかね。そして、ショップでみんなとお話ししている時も立ちっぱなし〜。座るのはお茶する時とご飯を食べるときだけですものね。疲れるわよね。そして、だいぶん消えましたけれども・・・この前の木曜の夜にエステに行ってレーザー脱毛をしてもらったのですけれども、念入りに照射してもらいすぎて大事なところがヒリヒリしていました。いろいろと大変よね〜。女装していなければ全身脱毛もしていないですし、脚の痛みと合わせて女の子を楽しんでいる証なのでしょうかね〜。
売り出しが遅れているキャンディービジューボックス柄ワンピとスカートも2月末ですし、再来週は仲良しのお友達みんなでお食事イベントですし・・・楽しみがたくさん待っています。週末が早く来ないかしらね。
と思う反面・・・もう2月も後半に入ってしまったですし、今月中にしなきゃならない仕事が溜まっているし、月末にある重要な会議の資料作りもしなきゃいけないですし・・・今週も平日は大事な5日間です。とにかく頑張らなきゃ〜ね。
誰かゆきの代わりにお仕事を片付けてくれないかしら・・・・このまま女装基地へ行きたいわ〜。なんちゃって〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する