mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月29日07:21

61 view

女装子の・・・さよならは辛すぎる〜!

昨日の続きで・・・女装子をしていても独りではつまんない、仲良しのお友達がいるから女装ってこんなに楽しいのですよね。そして続けていけるのです。ずっと続けていきたいと思ってしまうのです。と言うお話です〜。
ほんと女の子になって、女の子としてお友達と楽しめるって良いわよね。ゆきも女装し始めてからたくさんのお友達と出会えました。男性モードの時のお友達と言ったら、同級生、職場のお友達、そして今では疎遠ってしまいましたが以前に趣味だった天文観測していた頃のお友達・・・それぐらいでしょうかね。それほど多くもないし増えもしない。
でも女装を始めてからのゆきと仲良くしてくださるお友達って・・・たくさん出会えて、ほんと多いのよね。女装子のお友達は当然なのですけれども、やはりショッピングとかお食事に行った時の店員さんとは凄く仲良くなれる〜。不思議よね〜。そしてまだお会いしていないネット上のお友達とも、とても仲良しの方がたくさんいるのよね。これってほんとに嬉しいわ・・・。
でも、でも、でも・・・たくさんの方と出会えているって事は、その分、別れも多くなってしまう。今までに何十人って方とお別れしてきたかしら〜。お別れの言葉を言えた方、そうでなく突然にって方も〜。
そして、今週末にもお別れしなきゃいけない・・・。辛い、悲しい、寂しい〜。まだパッセの2階にあった頃のリズリサさんにゆきが行き始めてから直ぐに仲良くなってだから、もう10数年かしらね。ゆきの女装子歴の半分以上、お洋服のショップの店員さんでは一番長く仲良くしてくださっている、あゆみさんが2月2日を最後に退職されるのです。毎週必ずと言って良いほどお会いしていましたし、ほんとたくさんお話ししましたし、楽しい思い出が多くってシクシクしてしまいます。ウィゴーさんのことねちゃんとも同じく日曜でお別れ・・・。とっても寂しい〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する