mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月28日07:25

240 view

女装子の・・・とっても幸せです〜!

今朝は関東の方は雪なのですね。この冬の名古屋は雨の日は多いのですけれども、まだ雪は降っていません。降らずに終わるのかしら〜。暖冬で真冬って感じもしないですし、季節感もズレて何かおかしくなってしまっていますよね。今って何月だったっけ、って一瞬わからなくなってきます。そんな1月も後4日間〜。そして2月に入って来週の3日は節分で、再来週の14日はバレンタインデーなのね。無情にも月日はどんどんと流れていってしまいます。春ってゆきは大好きだから・・・早く来ないかしらって、とも思う反面、でも願うことならば・・・ゆきはこうして女装を満喫できている今の状態がこのままずっと永遠に続いてくれないかしらって、とも願ってしまいます。
そうそう、ゆきは女装している今が楽し過ぎるから、これからこの先、どうなっていくんだろうって考えると不安が過ぎります。今が絶頂期・・・登山も山頂まで行ってしまえば後は下るしかないわよね。長年楽しんできたから女装を辞めること自体は、始める前の状態に戻るだけなので、それほど執着はないのですけれども・・・仲良しさんと会えなくなると思うととっても辛い〜。だからずっと続けたいって、今がずっと続いて欲しいってね〜。
女装を始めた頃は、スカートやワンピを着て女の子の姿になれただけで、ゆきは天にも昇る思いが出来たのです。メイクをしてパンティもブラもつけて、内も外も、そして頭からつま先まで女の子みたいになれるのって最高でした。だから昔はずっと女装サロンに通い続けてお写真もいっぱい撮って・・・・。でも、そんなのも回数を重ねる毎になんとも思わなくなってしまって〜。これだけだったら・・・もう飽きたって事で終了になっていたかしら・・・。
しかし、17回目の冬を迎えても、もっともっと女の子がしたいって思えるのは、女装子で出会ってたくさんのお友達から仲良くしてもらえ、そしてゆきにみんなが優しくしてくれるからよね。とっても幸せです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する