mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月26日07:31

145 view

女装子の・・・痛いのです〜!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。パッセをショッピング出来ましたし、あちこちの店員さんともたくさんお話出来ましたし、夕食も美味しかったわ〜。そして1月最後とは・・・何とビックリなのですけれども今日も女の子を満喫しますね〜。
今が1年でももっとも寒い時期ですよね。でも有り難いことにこの冬は暖冬で女装子活動もとってもしやすいです〜。雪が積もると綺麗なのですけれども、女の子でお出かけするのはたいへんですよね。歩道はつるつるになりますし、溶け出すとぐちゃぐちゃですものね。ゆきはブーツもパンプスも底が平らの滑りやすい靴しか持っていないわ〜。でも、そんなのも週末はここのところないです。3年前の土曜日に4cm、6年前の土曜日に5cmに積もったことありましたけどね。それ以来かしら〜。しかし、ゆきは両方ともパッセにはお出かけしましたけれどもね。
しかし、雪じゃなくっても、真冬の名古屋駅周辺はけっこう風が強くって冷たいの〜。伊吹おろしとビル風のせいでしょうかね。ゆきはミニスカートになま足だから、冷たいのを通り越して痛いのです。でも今年はそんなふうにもなっていないわ〜。
2月3日は節分ですし、暦の上では春になりますよね。このまま春がやって来てくれると嬉しいのですけれども、まだまだ先かしらね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・スカートの裾がピアノ柄になっているホワイトのマイメロちゃんワンピースです。衿やウエストのギンガムチェックのリボンが可愛いのです。お肩の大きなリボンとフリルも素敵です。バックはシャーリングと編み上げリボンになっています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/





1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する