mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月25日07:30

145 view

女装子の・・・手薄になってくるかも〜!

やったわ〜。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。とってもワクワクです。でももう1月最後の週末ですね〜。月日の流れは早いわ〜。今年に入ってからゆきは8日目と9日目の女の子です。女装変身率は高い方でしょうかね。
春物お洋服の新作の売り出しは2月の中旬頃って事で、まだまだ先だから寂しいわ〜。ゆきの1月の新作ショッピングはゼロで終わってしまいます。昨年はとっても可愛いワンピを5着、そして一昨年は更に大漁で7着も1月中に買えたのにです。いったいどうなっちゃったのかしらね〜。心配です。昨年の11月の始めには欲しいのがたくさん出過ぎて、4着もワンピを買った日もあったのですけれどもね。
さて今日のお洋服はどれにしようかしら・・・まだまだゆきのクローゼットには着ていない冬物お洋服がたくさん吊してあるから良いのですけれどもね。3月中頃からかしら、その先がちょっと着る物が手薄になってくるかもです。今年は春の訪れがいつぐらいでしょうかね。昨年のゆきは2月の終わり頃に春物長袖に切り替えて、半袖にしたのは4月になってからです。だから、長袖は後2〜3着買えれば大丈夫なのですけれどもね。その後の春物半袖は、昨年以前に買ったのもたくさんありますし・・・。
アムール・デュ・ショコラ・・・今日か明日の空いていそうな時間帯に、高島屋へチョコレートを見に行きたいわ。ずっと混んでいるかしらね。今週買ってしまうか、それとも来週か再来週にするかどうするかは分かりませんがね〜。素敵なのがあると良いわ〜。自分チョコも欲しい〜。チョコレートって見ているだけでも、何かとっても幸せになれますよね。この先、女の子でバレンタインデーのチョコもちょっぴり楽しめそうです。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する