mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月24日07:29

130 view

女装子の・・・真似だけど〜!

やっと金曜日の朝ですね。明日と明後日は女装子になれる待ちに待った週末です〜。ワクワク〜。ゆきは後1日の我慢ですが、早くワンピを着てお出かけしたいわ〜。お友達とも早く会いたい〜。
ほんと女の子じゃないけれど、女の子の様になって1日過ごすのって何でこんなに楽しいのでしょうね。楽しすぎるから待ち遠しくってイライラしちゃうわよね。そしてこれが毎日続けば良いななんて願ってしまうわ。
そうそう、女装子さんなら皆さんきっとそう思っているでしょうけれども、時々・・・1日だけで良いから入れ替わってって・・・なんて、ゆきはお洋服ショップの店員さんとかに冗談を言っているのです。
けども現実は、可愛いワンピを着てウィッグを被ってみたところで、女装子は所詮、偽物は偽物〜。たとえ手術して改造したとしてもDNAのY染色体がX染色体には置き換わらないし、戸籍は変えられたとしても、どう願ってもほんとの女の子にはなれない。これってとっても悔しいわよね〜。小説や映画のように、ある日突然に女の子と体が入れ替わって欲しい〜。なんちゃって〜。
近い将来かしら、それとも遠い将来かしら・・・いずれは医学が神の領域まで到達して、性別もヒトゲノムの操作で途中から変えられることが出来るようになるのかしら。でも骨格も含めて体が形成される前に変えないと意味ないから性別を変更する年齢が高いと難しいかしらね。
そして出来ることなら、身長を低く骨格を華奢にして、本物のおっぱいやお尻になって、女の子体型そのものでお洋服を着てみたい〜。それでしばらく過ごしてみたい・・・。いつものように無理矢理じゃなくってね〜。でもまぁ。偽物でも良いわ〜。なんとか週末だけでも女の子の真似だけは出来るのですからね。悔しいけれども、出来る範囲で楽しむしかないわよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する