mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月22日07:28

38 view

ゆきの・・・取り壊しの合意〜!

昨日の続きです。女装子の皆さんやこれから女装を始めたいと思っていらっしゃる方は・・・どう感じられますかね。現在は女装しやすい社会になってきているでしょうかね。16年半前、ゆきが始めた頃と比べると少しは女装に対する偏見は薄れていているかしら〜。女装ブームなんて感じの時はあったけど、でも残念なことに、それほど良い方に変化しているとは言えないわよね〜。もっと増えてくるかしらって思っていましたが、街でている女装子さんもそれほど多くはない〜。少数派も数が増せば、それが通常になれる〜。なのにね〜。
そして女装しやすい環境にはなってきているかしら〜。この辺りだけかもしれませんが・・・これから始められる方にとってはその味方となる女装サロンはどんどんと減少しています。最近始められた所もあるみたいですが・・・もっと増えて欲しいわ。ゆきも女装サロン出身なので、手軽に手ぶらで行けて、女の子を気軽に体験できる所って必要よねって思ってしまう。
そして、この名古屋の女装子にとってやっぱり大きな痛手は、エリザベスが閉店してしまったことかしらね。女装ショップと150人も使用していた貸しロッカーが無くなってしまった事はかなりのマイナスよね。他では恥ずかしくってお買い物出来なくても、女装道具が一通り購入でき、保管も出来、変身も出来る〜。オアシスみたいな所でしたよね。
他にも、女装子さんが多く行っていたウィッグ屋さん2店舗も閉店〜。更に名鉄ヤング館や丸栄とか、女の子のお洋服屋さんのメッカも無くなり、エスカやフッシュンワンの地下街とかにあった女性物のショップやアクセサリー屋さんも次々に閉店〜。
そして最後の砦だったゆきの大好きな近鉄パッセも22年度中に取り壊しの合意がされたみたい。ついに2年後には閉店よね。改めて聞かされると大ショック・・・ショップの移転はうまくいくのかしら〜。名古屋から撤退って困るわ〜。
女装したい人が女装したい時に、誰にも気兼ねすることなく、思うがまま自由に女の子になれる時代って・・・いつになったら来るでしょうかね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する