mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月19日07:26

195 view

女装子の・・・ワンピ率が〜!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ましたよ。仲良しのリサさんやあちこちの店員さんとも賑やかにお話出来ました。でも春物新作の販売が遅れているので、昨日もお買い物は出来ませんでした。2週連続してお洋服さんをお迎えできないのです。シクシク〜。お洋服を買っていないと新しいのをお写真に撮って、ゆきのホムペやYouTubeやTwitterにもアップできないから、それもしばらく停滞中です。それも寂しいわ〜。新作の撮影をしない分を、早めにお出かけは出来るのですけれどもね。
さてさて、今日はどのお洋服にしょうかしら〜。順番でいくと、ピンクのサロン・ディ・パティスリーのスカパンとメッセージ刺繍が入ったピンクのセーラー衿トップスなのですけれども、後、残っているのは全部ワンピースだからスカパンは取っておきたい気もしますし、とっても悩みます。セットアップの可愛いのが出ないから、この頃のゆきはワンピ率が高くなってしまっているのです。
そして今日のお出かけはどうしましょう。早めにお出かけして、先週は寄れなかったから、パルコにも行きたいわ〜。でも最近はお菓子の城にも行っていないから、ドレスも着に行きたい気もしますしね。年末からご無沙汰しているスタッフさんにも会いたいですし・・・。基地へ行くまでの間にどうするかといろいろ考えますね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのトップス部分のポップコーン生地とホワイトのスカートのレース生地の切り替えキャミワンピースです。お袖とフロントの裾にはフラワーモチーフがついているの。バックはシャーリングと編み上げになっていて可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/




1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する