mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月18日07:26

152 view

女装子の・・・物で溢れるわ〜!

やったわ〜。週末ですよね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。これで今年に入ってからゆきは6日目と7日目の女の子です。連休があったため、ちょっとハイペースでしょうかね。でも1月の残りの週末は後来週だけだから、何も無く変身出来れば1月は女装が9日間といつもの月とそれほど差がなく終わってしまいそうです〜。とにかく風邪とか引かないように体調管理はしっかりしないとですがね。お休みに女の子が出来なかったらもったいないですものね。今日は仲良しのリサさんとも2週間ぶりにお会いできますし、それもとっても楽しみです。今日も早めに基地へ行って、速攻でお着替えとメイクをしてお出かけしたいわ。
そうそう、春が来ると今の女装基地へ移ってから丸3年となります。週末の週に2日しか行かないのですけれども、もう300日ほどそこを拠点にしてゆきは女装子活動をしています。そうすると最低限にしているつもりなのですけれども、やっぱり物ってどんどんと増えてきますよね。
お洋服やバッグや靴は、いっぱい買ってしまうから増えるのは当然なのですけれども、女の子の物って・・・他の物もゆきはなかなか捨てられない〜。古くなってきたアクセもすべて大事にとってあるし、それ以外にも例えばショッパーとか、お買い物をしたときに結んであったリボンとかも・・・捨てられない〜。
断捨離するテクニックとしてときめくかときめかないかで判断すれば良いってなのでしょうけれども・・・ときめくかときめかないかで分類すると、女の子に係わる物ってショッパーや梱包用のリボンまで全てがときめいてしまうのよね。ほんとどうしたら良いのでしょう〜。女の子の物で溢れるわ・・・。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する