mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月14日07:26

153 view

女装子の・・・独り暮らし用〜!

木曜日、金曜日とお仕事の一泊出張でどっと疲れて昨晩、自宅に帰ってきたのは23時過ぎ〜。それから女装子の準備を大急ぎでして寝たのは2時頃なのです。でもやっぱりお休みの朝ってとっても不思議・・・元気いっぱいなのです。だって今日と明日、女の子で楽しめるのですものね。元気にならない、わけがないですよね。
そんな様子で今日も家の用事を済ませてから早めに基地へ行こうと思っていますが、今日は仲良しのリサさんとお会いできないからそれが寂しいわ〜。しかし、新作のハートフレアブーケリボン柄のワンピが売り出されているからそれは楽しみです。
さて今日はどのお洋服にしょうかしら〜。まだ決めていません、今年の秋から冬に買った長袖のお洋服は全部で10着ありより取り見取りなのですけれどもね。でも再来週の火曜日はクリスマスイブですので、その前の土日にはサンタワンピを着たいですし、その次は既に年末の29日と30日だから、年内に後着られるのは2着、そして年が明けて最初の女装はやっぱり一番可愛いのが着たいですし・・・とかいろいろ考えると選ぶのが難しいわ〜。
そうそう、街もどんどんとクリスマス一色になってきましたよね。いたるところにあるイルミネーションやディスプレイが綺麗ですし、流れているBGMもクリスマスソングでそれを聞いていると楽しくなってきます。
ゲートタワーのフランフランさんへ行くと、クリスマスツリーとか飾り付けとかがいっぱいあって見ているだけでもワクワクしちゃいます。その中でも独り暮らし用クリスマスツリーって書いてある、ピンクの1メートル弱のツリーがあるのよ〜。可愛くって欲しくなってきてしまうわ。でもシーズン以外には片づけておくのが邪魔ですし諦めました。しかし独り暮らし用のって何でしょうかね。ちょっと不思議〜。クリスマスツリーってみんながいないと逆に寂しく感じられるわよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する