mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月12日07:21

107 view

女装子の・・・ずっと寝てよっと〜!

今日は木曜日で・・・後2日間頑張れば、ゆきの待ちに待った女装子になれる週末がやって来てくれます。それはとってもワクワクですが・・・その前に今日と明日は厄介な一泊出張があるのです。かなり気が重たいわ〜。後2日は静かにいつもの職場の机で過ごしたかったわ。と言うことなのですけれどもね。今朝は5時半の始発の地下鉄に乗って、先ほどセントレアたどり着いてこの日記を書いています。眠たいですし、もう既に疲れています。ダメですね〜。機内ではずっと寝よっと〜。
そして、明日も遅くの飛行機でここに戻ってくるから、家に帰れるのは23時過ぎになってしまいます。次の日はお仕事じゃないから、その点は良いのですけれども、やっぱり金曜の夜は女の子の準備もしなくっちゃなので、それも忙しくなりそうで嫌です。週末の女装子をとことん満喫するためにもお休みの前って心も体調も万全にしておきたいわ。なんちゃって。でも悲しいかなぁ、サラリーマンだから嫌なお仕事でも耐えなきゃしかたがないわよね。
この前に行った日帰り東京みたいに・・・帰りに竹下通りによってサンタワンピとかを買えたり出来る美味しい出張だったら良いのですけれどもね。今回はその逆でまったく美味しくないわ。周りにも楽しい所はないですし、楽しむ時間も無いですし、遅くまでお仕事をしてホテルで寝るだけ・・・。唯一の楽しみは夜の食事ぐらいかしら〜。何かそちらの美味しい物を食べたいわ・・・。
女装子にとって、もっとも良いお仕事は・・・出張先で女の子に変身出来て、見知らぬ楽しい場所にお出かけして、出張先でも女装を満喫する事でしょうけれどもね。しかし、そのためには女装子で楽しめるエリアでないとダメですし、何と言っても女装道具を持って行かなければならないのがたいへんよね〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する